商工ふくやまに カフェtime 掲載。 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!


マメネコのブログ-TS3M0118.jpg


カフェtimeを始める 三年前位と昨年、福山商工会が主催する「創業塾」というセミナーに参加しました。


その後、オープンしたということで 取り上げていただいたわけですにひひ


今回は 顔も出てるし・・・・。恥ずかしい・・・・あせる


店主のくせして、恥ずかしいもなにもないんだけどにひひ


でも、創業塾に参加して できた繋がりがあったからこそ お店をオープンさせることができたんです。


講師の先生方も、とても いい方たちばかりでした。


今、もし 「自分で何かを始めたい」と 考えている方がいらっしゃっるなら


ぜひ!! 創業塾をお勧めしますにひひ


今年も 秋くらいから、始まると思いますよ音譜