今日は定休日 | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

本日カフェtimeは、定休日
休みの日(子どものいない)、店主もつかの間の自由時間…一日中遊びまくりっ…というワケにはいきませんでしたが、久々ちょっとだけゆっくり過ごしました音符音符
とは言え、店主の夫は自営業(防水業)をしてまして 私も事務や雑務を抱えており、定休日はもっぱら事務業や銀行回りをこなしておりますあせるあせる
私も、自宅カフェを始めて店主となり 夫婦揃っての事業主ショック!
お互いに、暗黙の了解のごとく 家事も育児も分担制になってます(笑)

いいのか、ワルいのか…あせる
でも これが我が家のスタイルにひひにひひ

今日は 久しぶりに充電出来たわ~にひひにひひ

さて、明日も頑張ろ

皆様、是非遊びに来て下さいね~にひひにひひ

カフェtime
〒721-0903
福山市坪生町4丁目7ー9
tel:084-948-6565
営業時間:9:00~16:00
定休日:水、日、祝、月一回土曜