イベントしましたあ~ | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

今日は ハンドエステと、ネイルのイベントを開催しました~音符
オープンして初めてのイベントだけに、店主もドキドキドキドキ
でも ワクワクしながらお客様をお迎えしましたにひひ
10:00からスタートしたイベントには、早速お客様がワイワイと来店音符
皆さん、本当に楽しくおしゃべりしながら イベントを楽しんで下さいましたにひひにひひ
そんな お客様達を見ると店主も嬉しくて
今日は、通常営業はしてなかったんですが フラッと立ち寄られたお客様も 一緒にイベントを楽しんで頂けました音符音符

お客様同士の輪も出来た今回のイベント。店主にとっては大成功ビックリマークビックリマークと胸がいっぱいでしたにひひ

今日お越し頂いたお客様、そして一日中 頑張ってくれたエステとネイルの先生方、本当にありがとうございました

次回の企画も、考えていますので 皆様 どうぞお楽しみに~音符音符

…ところで、今日は PCではなく携帯から更新中です
なんと…まさかのPCの故障ビックリマークビックリマーク
もうビックリです
今日のイベントの写真もupしたかったんですが、またの機会で紹介させて頂いきますガーン

早く、直して また更新します

それでは音符音符