お天気は・・・・曇りか雨か? | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

こんにちは~☆


ここんとこ、テーマがお天気ばっかりになっている気がしている店主です(気のせいじゃないよね~)。


「ブログ見てるよ!!」と、知り合いの方々に言われるようになって 嬉しい毎日♪

「よう~~し、頑張るぞ!!」と、今日も写真載せてみました☆


写真の並びが 若干気になるかと思いますが、そこは 店主がまだレベル1なので・・・・・(汗)。


上から、パワーストーン(注文依頼も受けます☆) うちの母と従兄弟のおばちゃんの手作り品たち そして、カフェtimeのメニュー ☆ケーキセットA(シフォンケーキ)500円の ご紹介です♪


まったり珈琲を 飲みながら いろんな雑貨達を眺めるのも 楽しいですよ♪


マメネコのブログ-パワーストーン  
マメネコのブログ-母と従兄弟母の手作り品

マメネコのブログ-ケーキセットA


住所:〒721-0903 福山市坪生町4丁目7-9

Tel: 084-948-6565


定休日:水、日、祝、月一回土曜  


*月一回程度で 不定期ですが イベントを開催!!6月は、16日(水)、ハンドエステ、ネイル等のイベントを開催します!!詳しくは、過去の日記を参照してくださいね♪

電話での問い合わせも、OKです♪