カフェ timeが Winkに掲載されます!! | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

日曜日は、子ども達を連れて 動物園へ行きました。


結構、アップダウンのある園内だったので 日ごろの運動不足がたたってしまいました・・・・。


リフレッシュのつもりが、クタクタ・・・・・な母。


でも、その後に 行ったイベントでは ハッスル!!


子ども達も、母も 楽しい休日となりました。・・・・・ひとり、振り回された父は 帰って爆睡してました(汗)。


さて、そんな日曜日も終わり、今週も やるかあ~!!な 店主(笑)。ひとりで勝手にはりきってます♪



そんな、カフェtimeが なんと・・・・!!


Wink備後版に 登場することになりましたーー!!(すっげーぞー!!)


「新規オープンのお店特集」で 6月25日発売の7月号に 掲載されます☆


先日、初めて取材を受けた店主・・・・・もう、ドキドキでした(汗)。


何を 言ったのかも覚えてないくらい テンパっていた店主。


お客様が ドドっと来られたら もっとテンパること間違いなし!!な店主。


・・・・・・みなさま、どうか 温かく見守ってやってください☆