最後に楽しかった思い出を書き込んでみる 第1部 | きさらぎの巫女日記

きさらぎの巫女日記

SES鯖で活動する私のRO日記です

はんたー

昔のメインキャラ さゆり(ハンター)です。

隣にいるのがモアさんです。

モアさんは私がこのROの中で一番尊敬している人でした。

辛いとき切ないときはいつも彼女に相談していました。

りんすー

モアさんのメインキャラのリンスーさんです。

レベルは今97だったかな・・・。殴りアコで高レベルまであげていて

最初聞いたときは驚きでしたw


モアさんへ

引退前にやってはいけないことをやったような気がします・・・。

本当にごめんなさい・・・。

最後まで謝る事しかできない自分が情けなくて涙が出てきます・・・。

本当にごめんなさい・・・。


みくさん

昔のDEXプリのときに仲が良かったみくさんです。

一緒に狩りいってよく遊びました・・・懐かしいです・・・。

伊豆の固定PTのメンバーは元気かな・・・・。

いろんなことがあったけど楽しいひと時をありがとうでしたw


しのさん

みんなで

ここのギルドは短い間だったけどすごくすごく楽しいギルドでした。

面白い人が一杯でしたw

同盟ギルドのことでいろいろ揉めたのが懐かしいです。

自分にはこういうまったりギルドがあっていたのかなーって今ではそう感じます。