預かりっ子達 | カフェ縁~えにし~

カフェ縁~えにし~

滋賀県にて小さなカフェを営業しております
保護犬二匹は看板犬目指して修行中??

こんばんは

久しぶりの投稿となってしまいましたガーン
皆様お元気で過ごされてましでしょうか⁉️

先週は雪がちらついて寒い一週間でしたね
体調には気を付けて過ごして下さいねニコニコ

さて、縁にて預かりしております野犬っ子達
スクスクと大きくなりました😅




もう4ヶ月になります❗



月です😃




陽です

そして昨年8月からいるリオン


なんと先日初めてのお散歩😊

沢山行くことは出来ませんでしたが

それでも尻尾も上がり頑張りました‼️


焦らずに少しずつ慣れて行こうね😃

譲渡会にも、参加出来るようにもニコニコ

野犬っ子達も日々頑張ってますよ❗




ちょっとびびってますが抱っこで回避



頑張ってます😊

そして先日から新たに一頭きました

ウオッカと言います
さてどんな日常となりますやら
私達も頑張ります✨