二周年迎えました‼️ | カフェ縁~えにし~

カフェ縁~えにし~

滋賀県にて小さなカフェを営業しております
保護犬二匹は看板犬目指して修行中??

何時もありがとうございます💖

お蔭様で10月末にて無事に二周年を迎える事が出来ました‼️
色々と行き届かない事やメニューも少なくてご不便も多々お掛けしてきたかと思います😭

それでも、お母さん来たよ😃って通って下さるお客様に、支えられてここ迄たどり着けました✨

本当にありがとうございました😭🙇

そしてお客様からお祝いまで頂き本当に感謝しかありません‼️








豚さんの置物はとても縁起が良いとの事です❗
お顔の雰囲気が私に似ているから心惹かれたの
縁の繁栄にと頂きました✨

本当に感謝致します☺️
此れからも皆様がゆっくり、寛げる場所になるように頑張って行きます‼️

気軽に来たよ~😆って寄って頂ければ嬉しいです

新たな一年のスタート照れ
のんびりゆったりですが縁らしく歩んで行きますね