預かり日記 | カフェ縁~えにし~

カフェ縁~えにし~

滋賀県にて小さなカフェを営業しております
保護犬二匹は看板犬目指して修行中??

こんばんわ(*^-^*)
 
カフェ縁では今年から預かりボランティア活動を始めています
 
野犬の信長からスタート
その後しばらく空きましたがGW明けにシュナウザーのアロマ、ジャックラッセルテリアのブレスが
ご来店下さりましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
小型犬は初めての私達・・・
試行錯誤しながら10日程、たくさんの失敗や思わぬ副産物もありといい経験をさせて頂きました
 
そしてアロマは里親様が決定しました飛び出すハート
ブレスは残念ながらご縁が無かったのですが縁から新しい預かり様宅へ移動車車
 
新しいお客様は生後8か月の女の子(野犬さんです)
半年間、ボランティア様宅にて過ごした為ある程度の人馴れは出来ているのですが他の人達との
触れ合いが薄いためご縁が繋がりやすいようにと縁へご来店くださいました
 
名前は姉ちゃん爆  笑
姉妹で捕獲されたそうです
 
 
 
 
男前ですが女の子です 笑い泣き
少しでも良いご縁が繋がるように日々一緒に成長出来るように頑張ります
 
そして関東にて命を守ることを学び、命を救う活動を応援する活動されておられる
サイコロしあわせのバトン協会様から暖かいお気持ちを頂きました照れ
 
保護っ子達ののご飯に使ってくださいと寄付をくださいました 愛
本当にありがとうございます飛び出すハート
美味しいもの沢山食べて、体も気持ちも新しくなり素敵なご縁と繋がるようにと
願っています