嬉しい出来事 | カフェ縁~えにし~

カフェ縁~えにし~

滋賀県にて小さなカフェを営業しております
保護犬二匹は看板犬目指して修行中??

こんばんわ!!
久しくご無沙汰をしております
 
カフェの方は通常営業しております
年内25日まで営業になります
 
さて師走の忙しい雰囲気の中有難い事にリピートしてくださったお客様から
こんなお返事を頂きました ニコニコ
 
 
 

 

 

二回目のご来店はお一人で来られたので私共とゆっくりお話もしてくださり

ゆったりとした時間を過ごしていただけたようです 照れ

 

試飲もして下さりありがとうございました。

丁度ブラックベリーが気になっていたとのことで冷凍保存していました物を

お持ち帰りもしてくださいました

 

接客もまだまだ上手くは出来ず、もたもたしていますがそれも含めて

実家に帰ったような気持ちになれると嬉しいお言葉も頂きました 飛び出すハート

 

これからも来店頂けたお客様がゆっくり出来る環境を提供出来るように心がけていきたいと思います

何も気にせずぼ~~っと疲れを癒していただければと

 

本当にありがとうございました!!

又のご来店をお待ちしておりますね ニコニコ