ヘルマン第二弾 | カフェ縁~えにし~

カフェ縁~えにし~

滋賀県にて小さなカフェを営業しております
保護犬二匹は看板犬目指して修行中??

こんにちわ

 

台風が心配な季節になりましたねえーん

今回も何故に踵を返すかな!!!と言いたいです

 

皆さんも気を付けて備えて下さいね

 

さてヘルマン第二弾です

 

今回はディッシュシリーズ よだれ

 

動物性たんぱく質1種類と野菜・くだもの、ハーブをミックスした愛犬用ごちそうメニューとなります

 

 

 

此方は肝臓に良いとされる食材が入っております

 

 

マトン

 

此方は腎臓の機能をサポートする栄養補助フードです


 

 

此方のマトンも腎臓良い食材が入っています

が栄養補助フードではありません

 

 

サーモン

 

此方は心臓・血管の健康をサポートしてくれます

 

 

 

ターキー

 

 

此方は胃腸に良いとされる食材が入っています

 

ゴート

 

 

此方は皮膚に良い食材が含まれています

 


 

此方は関節に良いとされる食材が入っています

 

他にも季節限定や鹿、鶏があります

 

 

それぞれの良さを生かして使い分けされてもいいかと思いますが

健康であればローテーションされてバランスよく摂取されるのが一番良いかと思います

 

うちの子たちも食いつきよく助かっています

生肉使ったり手作りが億劫だけどあげてみたいと思われるならとてもお勧めです

 

此方のシリーズも定価470円です

お試しあれ~~