店舗 | カフェ縁~えにし~

カフェ縁~えにし~

滋賀県にて小さなカフェを営業しております
保護犬二匹は看板犬目指して修行中??

今晩は

皆様如何お過ごしでしょうか⁉️


埼玉県ではかなりの災害が発生するのではと

言われる位の、雨の様です☔️

どうか被害が出ない事を願いますお願い

まさかの2度目の梅雨入りでしょうか⁉️

当分雨が続くみたいです


皆様気を付けて過ごして下さいね❗



さて縁も暑さや雨に負けじと頑張っておりますウインク

今月は営業時間を3時から7時までに

変更しましまた

少しでも暑さがしのぎやすい時間に

遊んで貰えたらと☀️


そんな縁の店舗ですニコニコ



駐車場まで、芝生笑い泣き笑い泣き
で、ほんとに普通のお家です口笛




玄関ホール




客席スペースです、照れ




カウンター席も有りますカクテル




全体はこんな、感じです




フリースペース
寝るもよし❗
ゴロゴロしながら本を読んだりも
とにかく好きに使って頂けます
勿論ワンちゃんも🆗




店内からデッキにでられます
その先はドッグランあしあとあしあとダッシュ




天然芝です😃




此方は人工芝です
店内のフリースペースと同じ芝です

と、こんな感じの店内です
普通の家なので皆様本当にここ❓
と、不安になられます滝汗
駐車場の芝を目印に、来て下さいね