我が家でございます^ ^

photo:01








中へどうぞ~(^ー^)ノ
まずは玄関から











photo:02



右手にシューズクローゼットと、小さなお気に入りのニッチが♪



2匹の幸せの象がお出迎え^ ^


photo:03




本当はもう少しニッチの深さがあると思っていたので、初めて見た時にはちょっとイメージと違いビックリしてしまいましたが^^;
それでも色合いなど、とても満足しています♡










反対側は、靴箱。







photo:04






扉の取っ手は主人ががんばって見つけてくれた、グリーンのガラスの取っ手が付いてます。
キラキラしてて可愛い~☆



そして、いい香りが大好きなので、
玄関はアロマスペースとなっています!

photo:05




何種類もの香りがいい感じに融合していて


ここを通るたびに、
はぁぁぁぁ~いいにおい~~\(//∇//)\

と萌えてます♡




広さも申し分なくゆったりしていて、
とっても使いやすいです‼︎



iPhoneからの投稿