週末、夫婦揃っての久しぶりのお休みだったので、地鎮祭以来はじめて我が家を見に行ってきました♪


なかなか見に行けなくてもどかしい~
…>_<…


ワクワクしながら車を走らせ(途中スガキヤに寄り道したりしながら♪)


到着した久しぶりの我が家は、
家の大きさがなーんとなくつかめる位まで基礎がてきあがっていました!


おォ~‼︎
わァー‼︎


なんか感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


ここがキッチンで~、あれが階段とリビングだね~とか、二人でまたまた想像がふくらみ、、、

はあー\(//∇//)\楽しみーーー🎶


そして、感動の

photo:01




施主 … かえる 様 …の看板♡


キリッ‼︎と気持ちが引き締まるようです。

大工さん、みなさん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


次はいつ見に行けるかな~



iPhoneからの投稿