ちょこちょこ見に行ってます!

二人のお休みに、土地の様子を眺めて帰ってくるのが楽しみの一つなもんで
(=´∀`)人(´∀`=)

先日は、駐車場になる場所の土が削り取られていました☆
結構ごっそり無くなってました。

photo:01



photo:03





うちの土地は、道路から190センチほど高い場所にあり、駐車場から階段をあがって家に入る事になります!

土を削り取ったあとは、斜め勾配を付けて、そこは砂が流れてこないように芝を貼るのだそう。

緑いっぱいの家。

芝や草木の茂る坂の中にある階段を登りながら家に入る、なんて、
すご~くすご~く素敵‼︎


photo:02



こんな草達を、わしゃわしゃ植えたりしたいものです\(//∇//)\



少し土地の表情が変わるだけで、また想像が広がりますぅ~





iPhoneからの投稿