次は、キッチンを決めていきます!

キッチンは、三井ホームオリジナル、Kシリーズの白い木のキッチンで♪
打ち合わせが始まった時からとても気に入ってずっとその予定でいました。

でも、打ち合わせを進めて行くうちに、やっぱり迷うんですね(^^;;
うちの、ベリー風なイメージには少し甘いのかな?とか、
とても怠け者な私が、お手入れをちゃんとできるのか?などなど、、、

早速ICさんに相談してみました。

まず、甘すぎるかな、という心配には、イメージに合うアイアンの金具を探してきて付けると、ぐっと雰囲気が変わりますよ、とのアドバイス。



次に、私が気になるお手入れ。

お手入れに関しては、やはり普通のキッチンの方が楽ですよ。
木目のタイプもあるし、なんだったら鏡面仕上げの物でも、ベリー風に近づける事はできますよとアドバイスをいただきました。
オーブン等の家電収納棚を、木で仕切りを付けるだけのオープンな棚にし、カーテン付けたり、カゴで収納してみたり、ゴミ箱をおしゃれなのを探して置いてみたり、ハーブとかを飾ると雰囲気でますよ、との事。

わー、すごーい( ̄◇ ̄;)

納得!!
イメージ出来たし、やっぱりお手入れは楽な方がいい!!

相談してみて本当に良かった~
この日の打ち合わせを終え、私のキッチンへの不安は払拭されました。

普通の鏡面キッチンにします( ̄▽ ̄)

もう迷いはありません♪

頑張って、おしゃれなカゴやゴミ箱探します(汗)


iPhoneからの投稿