楽しみにしていたICさんと初のご対面です♪
プロのICさんに内装、照明、インテリアまで相談できるなんて、これも三井ホームさんの醍醐味ですね♪
営業の@さんから、とてもいい方をご紹介できる事になりました‼
と、言っていただき、なんだか安心です^ ^


まずは、リビング

フローリング、クロス、天井、窓枠、
などなど、、、
決めること沢山ですね!

かえる夫婦のリビングのイメージは
photo:02


ベリーなので、こんな感じ。

壁はマットな白にしました。

フローリングはたしかブラックチェリーって言ってたような…?
とても好きなカラーです♪

かえる夫婦はリビングを1番楽しみにしてますので、どんなリビングになるか、今からドキドキです‼

それにしてもICさんとの打ち合わせ、
楽しい~( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿