三井ホームって、どんな家??

私たちは、木の温もりを感じる、
ホッとできるような家をイメージしているんだけど、
三井ホームに、イメージに近いモデルプランってあるのかしら?

と思いながら、打ち合わせに行きました。

すると、ありましたよー!
見っっつけました!!!

打ち合わせ中、ふいに目に止まったカタログ。
それは、VERYです。
photo:05



カワイイ\(//∇//)\
いやー、かなり好みでしたー♪

もちろん、そのままは無理でしょう。
予算というものがありますから。

でも諦めず、ちょっとでもこのイメージに近いお家を建てたいのです。
営業の@さん(^^;;
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m


iPhoneからの投稿