車検 | kaeyura ブログ

kaeyura ブログ

二十代、三十代は子育て、仕事に精一杯で子育てが一段落した今、気づけば友達も少なく趣味もなく寂しさを感じてます。
たくさんの人と知り合い、たわいもない話を楽しみたいと思います。宜しくお願いします。

5年めの車検

長距離乗っているのであちこちの部品交換と安心メンテナンスパックへの再入会を勧められ支払いは高額に😣

早速ボーナスの使い道決定😞

残価クレジットでの購入だったので残り分は18回払いであと1年半支払うことになった😓

今のところローンは車だけだから仕事を続ければどうにか払えるかな?


相変わらずクレーンゲームにはハマっていて昨日はちいかわ収納ケースを2箱GETした!

娘の分まで頑張った!

早速作ってちいかわぬいぐるみを入れた!

今週末は雨で車検で代車だったから遠出はできなかったけどゆっくり過ごせて良かった😊


今週末は実家の父の誕生日祝で娘と3人でご飯を食べに行く予定😁

親孝行はできるうちにしとかないと!