こんばんはにっこり飛び出すハート



人との繋がりを求め勇気を出して外に

出てみた結果、プラスになる事が

ありましたにっこり



マスターと色々話をしている中で

「もう少しパートを増やそうか考えてるん

ですけどね〜」なんて話していると

「知り合いに花屋さん居るから募集してるか

聞いてあげるよ」なんて話に発展したり、

「旦那と色々上手くいかなくて〜」なんて

話してた日は隣に座っていたお客さんが

「それうちの娘も同じ事で悩んでたけどね?…」

とアドバイスをもらったり…電球



何より日々孤独感が強まっていた私に

"他愛の無い会話ができる場所"が

1つできたというのがよかったと思いますにっこり



とはいえここでもHSPの気質が

邪魔をするネガティブネガティブネガティブ



私が行くと迷惑だよな

(愚痴とか相談が多くなってしまうから)

またこいつかよって思われそう

いい報告が出来る時だけ行こうかな

(そんな事滅多に無い←)



なんて考える癖があるのでまだ3回しか

行っていませんが笑…魂が抜ける



でも、勇気をだして行動した先には

きっといい事が待ってる!と思える

きっかけになりました花



ではまたスター