こんばんはにっこりラブラブ


今日は美容室でカット&カラーをしてきました!

転勤後初のカットなので毎度恒例サロン探しからスタート!(地味に大変なやつオエー)



技術力は行ってみないと分からないし、

皆さんはサロンを選ぶ際何を重要視していますかにっこり??



値段?口コミ?家からの距離?…



因みに私は個人店が好きなので、個人店且つ

インテリアが自分の好みのお店にします!

(勿論口コミもチェック凝視)



インテリアの好みが近い=感性が似ている可能性高い=自分の理想を共有しやすいのでは??と勝手に思ってます気づき



私はお喋りな美容師さんの方が気楽なので、

静かなタイプの美容師さんの時は頭の中で

こんな事考えがちです↓笑



・もしかして私から話しかけるなオーラ出てる?

・私は話したいけど相手は話したくないかもしれないから静かにしとこ

・鏡越しに目が合わないように一点集中しとくから安心してくれ!

・雑誌を手に取るタイミング逃したぁぁあ!

(切り始める前に取るのがベストと思ってる)

・下向いたら切りにくいかもしれないから雑誌も携帯も見るの辞めとこ

(見る時は極力姿勢を正すw)




今日は脳内まさにこれでした笑

ちかれた…魂が抜ける

こんなに考えてしまうのは自分だけ??

それとも結構みんなもこんな事考えてるのかな??



みなさんはどうですか??にっこり電球


では今日はこの辺で流れ星