こんばんは(*ˊᵕˋ )


少クラ・・・
私が観覧した回のでした・・・

いわちの事の発表がある前で
ただただキンプリに会えるのを
岸くんに会えるのを楽しみにしてました。



KPQP♡
この曲に関しては・・・
「聞いた事あるんだけど・・・コンサートで最後に歌ってた歌だっけなぁ~?」なんて・・・私のポンコツ頭!どうにかして~

でも本当にいい歌で岸くんのソロに
ゾクゾクしちゃって・・・( இ﹏இ )
会場に響き渡る岸くんの歌声に
涙が出そうに・・・
岸くんの歌声メッチャ覚えてる( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


そして金曜日の少クラの放送・・・
いわちの事を知ってから見るKPQPは
また全然違った見かたでした・・・

勿論!岸くんの歌声は素晴らしかった♡
この時ってきっと、メンバーは
いわちの事を知ってるよね?
どんな気持ちで歌ってたんだろう?とか
思うと胸が痛くて涙出ちゃって・・・( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

メンバーも、どことなく目がウルウルしてる
ように見えるんだけど気のせいかな?


改めて・・・
いわち・・・待っるからね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



星屑のスパンコール♡
少年隊の曲なんですけどね
この曲もとっても良かったです(*ˊᵕˋ )

この曲始まる前にそれぞれの
ポジションに着くんだけど・・・
紫耀くん&いわち


れんれん&岸くん


海人くん&神宮寺くん

この時の席なんだけど・・・
私の目線の先には神宮寺くん・・・
神宮寺くん座ってるから目線の高さが
ちょうど良くて♡(///ω///)
勝手に照れると言うね・・・笑
本当にめちゃくちゃカッコよかった♡
岸くんの団扇下ろしかけたwww



KPQPも星屑のスパンコールも
歌詞も良くて本当に凄くいい歌♡
リピがとまりません( ˶˙ᵕ˙˶ )




この前、言っていた宮っちのブログ♡

今日やっと
宮っち&神宮寺くん&海人くんの
スリーショットの写真を載せてくれてました♡

神宮寺くんがシャッターを
押したみたいなんですけど( *´艸`)

ピントが神宮寺くんにしかあってなくて
宮っちと海人くん、ちょっとピンぼけ~笑


神宮寺くんメッチャ可愛い~♡

またご飯行く約束したみたいだね~
他のグループとの絡みも本当に嬉しい♡

ありがとう~♡
宮っち◡̈*♡.°⑅