シレ〜っと
アイコン変えました(^▽^;)

ミナミです流れ星

4分割のアイコン
意外と気に入ってたのですが口笛


元々このブログは
伊野ちゃんが大好きで
お友達が欲しくて
始めたブログで…
途中、掛け持ちでタイトルも
アイコンも変えたりして…


読んでくれてる方は
気づいてると思いますが…
最近全く伊野ちゃんの事
書けてなくて…ガーン
濵ちゃん、千ちゃん、怜央君の事は
色々書いてるのに伊野ちゃんの事を
書けてない事に凄く違和感があって…
今更きっと誰も何とも思ってないかも?
なんだけど…(^▽^;)
自分の気持ちの問題なのかも?
なんですが…



これからは…
超ユルユルだけど殆どお茶の間な
感じかも?ですが…JUMPも
応援していきたい気持ちは本当ですおねがい
娘が大ちゃん大好きなので
一緒に応援していければいいな〜
と、思ってますラブ


そしてこのブログを通じて
知り合えたお友達は
本当に本当に大切なお友達ですおねがい
JUMP、伊野ちゃんには
本当に感謝してますぐすん

私がこんな感じだから
(掛け持ち)
少し近づき難いかな?と
思ったりする事も…
掛け持ちが苦手な方もいると
思います。
色々な考えがあるから
私はそれはそれでも全然いいと
思いますニコニコ

このブログを通じて仲良くしてくれてる
お友達…いつもありがとう♡

フラフラな私と変わらず仲良く
してくれてるお友達…本当にありがとう♡
いつもその優しさに凄く救われてますぐすん

LINEでワチャワチャしてくれる
お友達も本当にありがとう♡

このブログの存在知らないヲ友達も
ありがとう♡

みんな、みんなありがとう(///∇//)

こんな私だけど
これからも仲良くしてくれたら
嬉しいです♡


これからも思った事、書きたい事を
書こうと思ってます乙女のトキメキ




ただ…
これからは…
ジャニスト、濵ちゃん 
多めのブログになると思いますショボーン



千ちゃん、キスマイは前にも書いたかも?
なんですが…私にとって特別なんです。
なにが?なんで?かは自分でも分からないんですが(^▽^;)

Love-tuneも怜央君もJrだからか?かな?
また特別でして…
去年のドリボの怜央君は本当に
忘れられなくて…
この前の音楽の日にエビちゃんの
バックで踊ってる怜央君!
本当可愛かった♡
もうねぇ〜瞬きしてたら
見失うんだけどー笑
テレビなのに顔傾けたりして…アセアセ

キスマイ&千ちゃん!
ラブ&怜央くん!
来月会えるの凄く凄く楽しみラブ



何回も書いて保存して
また書き直して…
なかなかUPする勇気もなくて…
文書で伝える事って凄く難しいから
上手く伝わってないかも?だし…
嫌な思いをした方もいるかも?です。
本当ごめんなさい(:_;)


アイコンは濵ちゃんだけど
掛け持ちは変わりませんウインク

これからもよろしくお願いします。
           
                                     ミナミ流れ星