こんにちは~

今日は暖かいですねー


今週は何だかバタバタで、皆さんの所にもなかなか行けず…

うーんまず日曜日に娘の幼稚園時代の友達と飲み会がありまして…さて?なんの集まりだっけ?同じクラスになった事ない友達もいるけど…何かずっと仲良いよね
メッチャ楽しかったよー
{85EB8600-B46A-4708-806D-02BA7B2B1861}
タイ料理のお店に行って来ました~
写真撮るの忘れちゃってコレしかないけど超沢山、料理が出てきました!!

あっ!ココでも「めざまし」と「メレンゲ」の宣伝してきました



次の日の月曜日は息子の中学の卒業式でしたおねがい(なのに前の日飲み会行ったのかよ)
雨で凄く寒かったです

殆どが小学校からの持ち上がりなので「あ~みんな大きくなったなぁ~」と、しみじみしちゃいました

本当にあっという間の3年間でした…色々難しい年頃で色々あったけど、成長の過程だと自分に言い聞かせてきましたニコ
って言っても、そんなの忘れて怒ってばっかりでしたが

高校に行っても色々あると思うけど、あたたかい目で見守って行こうと思います(そんな事できるかなぁ~きっと怒ってばかりだろうなぁ~)




そして伊野尾ゴト…

えーっと…全く追いつかずで…ブログも久々で…カレンダーは無事届きましたよ(遅っ!チュー)

後は…いたジャン、リトラ…まだ見てなくて滝汗

雑誌も買ってなくて…滝汗滝汗

今日のめざましもまだチェックしてなくて…滝汗滝汗滝汗



て、事で出直して来いって感じですよね


出直して来まーすバイバイ


これでも超伊野尾担ですラブ
コレでも本当に伊野ちゃんが大好きなんです笑い泣き
{4CFEF67D-65F5-4E21-A031-7A4E5388E8F6}
あっ!今週!また伊ニャー慧見れますねラブラブ

楽しみ


いつも、いいね!コメントありがとうございます
凄く嬉しいです


では、またねー