こんにちは~

ここ数日…伊野尾事が忙しくって

全くついて行けてなくて

伊野ちゃ~ん!私を置いていかないでぇ~笑い泣き

シュシュアリスだってボーッとしてたらブログ友ちゃんに「シュシュアリス予約した?」って言われて目
「えっ!本を予約?!ポーン」初めて本屋さんに電話したよデレデレ
Iちゃんありがとう


それにしてもね…私、本当に伊野ちゃんの事が好きなんですぅ(オイオイどーした?急に…)

好きすぎて、つらたん(その割には昨日また、らじらー聴くのわすれたよね)

もう~どうしよう~って感じの毎日です(何がぁ?って感じだよね)

だから、レギュラー番組や雑誌の表紙や本当に嬉しい(でも何故か少し複雑だった事も、たしか…)

全力で伊野ちゃんを応援するよ!!健康だけには気をつけてほしいよね


最近は、皆さんのブログで情報を得たりブロ友さんに教えてもらったりしてます本当に感謝してます
ありがとう


伊野ちゃん…ついて行くから、もう少しゆっくり歩いてねちゅー


{16A8B2D4-3D6F-4665-9341-0258B12549DC}
伊野ちゃん今日も好きだよラブ


3月14日から、ジャニショにて新写真が発売されるみたいですね滝汗
(だから…置いていかないでえーん)
スパーンが早いよね?(某グループなんて1年くらいずっと同じ写真だったよね?ショボーン)

うん!でも嬉しいけどねてへぺろ(なんなんだよーウシシ)


こんなペラペラのブログすみません

いつも、いいね!コメントありがとうございます

では、またねー