あんきも2 | 噛みまみた(*´ω`*)食みまみた

噛みまみた(*´ω`*)食みまみた

日本プロ麻雀協会 和國 加依のブログです

あまったあんきもを!パスタにしたよ!

もったいないけど芹の昆布締めも乗せた(´・ω・`)





すりばちで!こすっては混ぜこすっては混ぜ!!!
裏ごしのやつないからね!

にんにくを炒めて賽の目のかぶを炒めて塩コショウして出してバター足してたまねぎのみじんぎり弱火でほっときながらお酒かけてチンしたあんきもお酒ごとすって白ワインで伸ばして!
レンジでパスタゆでてあんきも炒めながら生クリーム入れていろいろ味付けして味噌入れてチーズ入れて!かぶ入れて!麺と絡めて芹乗せて!


なんかもっとくさいチーズとかみそとか増やした方がよさそうな味した!
味に!負けてる!
あと多分だけどパクチー入れた方がいい気がする!


そもそも当初から入れようと西友行ったらなくて粉ののコリアンダーでいいかと思ったらそれもなかったんだよね!

ついでにディチェコもなくてバリラになった…
毎回同じクオリティじゃないからわかんないけどディチェコの方が好き。


まぁパクチー嫌いなんだけど!
スープのだしとかのは平気だから多分生大量じゃなかったら大丈夫な気がする!


さっき鳥むね肉塩麹と味噌につけたよ!



あ、そうだかぶ出したのは!
かぶはあるときを境に突然ぐずぐずになるって昨日何食べた?で読んだからだよ!