No way out of These Battle
No way それは 視線を交わせば
戦いの始まりに笑みが零れる
煽り立て 逆撫で合う この指で
摘み取る 次の鍵(キー)


冷めやらぬ俺らの友情
嘆くなら頼ればいいじゃん?
凝らしても見えない表情
赤い帽子 Hidden Face


雪空の残り香 熱病
あがいても消せない願望
こすったら噴き出す闘志
むき出して


"お子サマ"の枠 はみだしちゃって
なりたいもの ほんとは 何者? 
Ah 勝ちたいのは本気
もっと上へ 昇る 高く


No way back もう引き返さない
No way キズぐすりならいらない
尚早と降伏(焦燥と幸福)の枷で絞めあう
追い詰めて 背中を見せられたって
逃がしはしないよ


激闘の隙間のサイレンス
睨み合い飛び散る火花
単純な言葉で挑発
友愛のウィンオアディフィート
/You,I know Win or Defeat


背中越し数えた勝敗
おさえても膨らむ向上心(かんじょう)
「負けちゃえばそこが終章(エピローグ)」?
違うだろ?



とうにこの地(知)は制覇しても
追い超せない 勝てない どうして
焦りは密度を増し
音もなく 胸を 巣食う


No way 呼吸を止めて 泡立つ
No way ボールの先に ゆらめく
熱量を上げていく僕らのバトル
「届かない」諦めてしまう前に
僕は突き進む


惜しみなくそそいだ愛情
この旅はまだまだ序章
夢見てるポケモン達(キミ)との談笑
いつだって一蓮托生


"お子サマ"の輪を 踏み出しちゃって
つながるのは ここから どこなの?
Ah どんな未来さえも
抱え込む キツく 強く 


Get away out of These Battle
Get away これは 視線を交わせば
戦いの始まりに笑みが零れる
煽り立て 逆撫で合え この熱は
今はこのままで