『戦う日々に意味はあるの?
ひとりぼっち 銀色の世界
そこに価値なんか無いでしょ。
消えても何も変わらない』
進んでも退(ひ)いても 同じなら
ボクは『進む』を選ぶよ。
いてもいなくても 同じでも
まずは信じてみたいのさ


『怖い、先 見えぬ未来
つらい、寒い 来ないキミ
もう嫌だ、闘志も
なくしてしまいたい』
諦めても待っても 同じでも
ボクはキミを、待つよ。
何回も期待 裏切られても
ここで待ち続けてるよ


『原点のボクじゃないとね
ボクはボクを許せないよ
目指すものなんてないから
向上心は無駄なだけ
ほら 期待するのに
意味は無いんだよ
高みもなく 苦しいだけ…』

「強くなりたい」と思うのは
ワクワクしちゃうものでしょ?
「勝ちたい」と思える人がいて
だからこそ楽しいでしょ?

進んでも、退(ひ)いても 同じかは
ボクには関係ないのさ
待ってても、待っても 現れなくても
ボクはここにいるから


どんなに寒くっても
ずっと待っているよ
等身大でいい、そう、
キミを ずっと 待つよ。
キミを 待って いるよ。