頭に響く 悲痛な叫び
体震わせ 唇を噛む
「ボクと一緒に来てくれないかい?」
冴えない帽子を かぶり直した


見え透いたワードで 挑発をする
何だっていいのさ 理由になれば


救いたいと 口を零した
もっと強い 気持ちで
信念貫くのさ


全智全能の数式 ほら教えてよ
御託なんて いらないと
why not, I don't know
トモダチ(キミ)の解放
式の解法 ただ揺らしてよ
操り糸を断ち切っておくれ


それじゃあサヨナラ
ボクはもう行くよ
高なった胸に
涙 こらえる


孤独な王は何を見る?
孤独な王は理想(ユメ)を見る!
孤独な王は何を見る?
孤独な王は真実(ユメ)を見る!


Ah キミならできるから
もっと大きな 想いで
夢を叶えるのさ


全智全能の数式 ほら教えてよ
御託なんて いらないと
why not, I don't know
トモダチ(キミ)の解放
式の解法 ただ揺らしてよ
操り糸を断ち切っておくれ


もう何も無いよ 何も無いよ
打ち砕かれて
青空の部屋へと この願いも
そうボクいないよ ボクいないよ
投げ捨てられて
トモダチ(キミ)のことすら
わかってないんだよ


存在証明。
あー、shut up
創られた英雄
もっと知りたいよ 聞きたいよ
今、解答を

変われないの? ココロ無いの?

何も無い? こんなのボクじゃない!
操り糸は千切れて消えた


壊れたデイズの命火を裁ち
空を駆け抜けスタートを切る