(●→ト.ウ.ヤ●→N)


会いたい気持ちで僕を
苦しませたいのかい?
だいたいキミを把握してる
哀別を排除 再会、約束しよう


あの日ボクら 白か黒か
背中合わせの正義
頭の中
響く様な悲鳴(こえ)で目が覚める
仲間と共に歩み行き 立ち向かった
衝突ばかりの日々でも
追われ追いかけて アディクション


救いたい気持ちでボクは
囚われた感覚

だいたいキミを把握してる
数式を削除 戦いは始まった


揺らぎだした ボクの気持ち
王がこなすべきミッション
ありきたりな言葉で誘い込む
so what? 毎回さ

雄弁なキミを見てると 解ってはいても
極端なその偏見も
理解できない訳じゃない


チャンピオンを超えられても
キミを超えられずに
"真実"と"理想"の中
二人の英雄 信念懸け戦った


残ったキミとボク 無くなった人影
「サヨナラ」なんて声
佇むキミへと手を伸ばした


そして 会いたい気持ちで僕を
苦しませないでよね

やっぱり キミに敵わない
主導権は奪取
「またいつか会う日まで!」