しばらく更新できず、すみませんあせる まだ引っ越してはいないのですが、送別会をしてもらったり、友達と会ったり、引越しセールをしたり、荷物をまとめたりと色々忙しくて久しぶりになってしまいました。

 引越しセールもうまくいき、実際のセールの日より前から知り合いが何人も連絡をくれて荷物をだいぶ引き取りにきてくれたおかげで、当日はそれほど大きなものはなかったのですが、それでも思ったより人が来て、最後はおまけ、かなりの割引、無料のものも沢山でしたが、だいたいのものが売れたのでホッとしましたDASH!

 最後にバタバタと友達に会ったりも多くて、その度に悲しさと寂しさに耐えながら、たまに涙でお別れすることもあり、涙腺の緩い私は、これから引越しまでに何度泣くのだろう・・・と心配に思うくらいですしょぼん また、アメリカ生活に慣れたためか、誰にでもすぐハグ(抱擁)をしてしまって、ハグの習慣のない国の人たちからは内心少し引かれてるかもしれないです・・・(笑)

 さて、ブログを見に来てくださる皆さん、コメントやペタを残してくださる皆さんの励ましのおかげで、どうにかこのブログもここまで続けてこられました。最近は、皆さんのブログもあまり訪問できず、申し訳ありませんショック!

 引っ越して環境も変わることですし、ちょうど一つの区切りということで、このブログでの更新は基本的にこれで終わりにしようと思っています(くださったコメントには、遅くなるかもしれませんが、お返事するつもりです!)。この先、他にブログをすることになるのかも未定ですが・・・。急なお知らせになってしまって申し訳ないのですが、今まで遊びに来てくださって本当にありがとうございました!心よりお礼申し上げます☆ブログは、自分の生活の記録として残るだけでなく、こうして色々な方たちとお会いしてお話する機会や、様々な情報・知識を得る機会もくれ、ブログをしていてよかったな~ととてもありがたく思っています。

 最近写真も全くアップしていなくて文章ばかりだったので、お恥ずかしながら、最後に教会学校の水彩画の授業で描いた作品でも載せてみたいと思います。まだ完成作品とはいえないのですが・・・blue jayという鳥です。
 
水彩画

 ではでは、今まで本当にありがとうございました!またどこかでお会いすることがあれば、そのときはどうぞよろしくお願いしますねラブラブ!