アメリカや韓国のセレブの間でも人気の中国系アメリカ人デザイナー、Vera Wang(ヴェラ・ワン)。本日9月9日より、彼女のアパレルラインSimply Vera VERA WANGが、ディスカウントストアKohl'sで発売ですアップ

 韓国の芸能人が、何人も彼女のウェディングドレスを着たことから韓国でも有名になったVera Wang。日本での知名度はよく分からないけど、アメリカでは自分のブランドの香水が出たら有名デザイナーの証なんて話も聞き、Veraももちろん香水も発表しています。

 そんな有名なデザイナーが、お手頃な服を取り扱うKohl'sに参入したなんてちょっと意外ですが、普通の彼女の服じゃ手が届かない人たちには嬉しいニュースラブラブ Kohl'sは、元々そこそこ名前のあるブランド物を、アウトレット価格で売っているリーズナブルなお店という感じらしいですが、日本じゃあまり聞いたこともないブランドも多く、正直ティーンズかちょっと年齢層が上の人向けの服が多くて、よく探せば掘り出し物が見つかるかなはてなマークっていう感じだったので、今回Vera Wangの服が取り扱われることになって、客層もより広がるかも!?

 でも、うまく行かなかった場合は、彼女自身のブランドの価値を下げてしまうことにもなりかねないので、結構危ない試みかもしれませんね・・・。

 発売開始の今日、最寄のKohl'sのお店に行ってみたかったのですが、夫が仕事で車車もないので、近日中に行ければ偵察に行ってみたいと思いますビックリマーク

 Kohl'sのウェブサイト(http://www.kohls.com/KOHLS/updated/mastercatalog/vera/homepage.jsp)で、どんな感じの服なのか見ることができますよ音譜 服だけの写真を見ると、色は黒や灰色が多く、結構ベーシックで着回しが利きそうな感じですが(各商品をクリックすると、他の色も見ることができます)、browse by lookやvera's style philosophyの中で、モデルさんたちが着こなしてる姿はやっぱり素敵・・・アップ スタイルがいいからかなあかお

 値段は、スカートが$70~100、ワンピースが$70~$140、トップスは$40~60くらいと、Kohl'sとしてはちょっと高めな設定。でも、これもセール期間には数十%OFFとかになっちゃうんでしょうか?専業主婦としては、それを期待しようかな・・・あせる

 残念なことに、サイズ展開が2~16ということなので、普通1くらい(日本では9号)がちょうどよい私にはちょっと大きいかもなあ・・・しょぼんくつも、サイズ6(23~23.5cmくらい)からしかないし!!まあ、今度Kohl'sに行く機会があったら、着て見ます!

 洋服ワンピース、アクセサリー帽子、靴サンダルにジュエリー指輪だけではなく、下着やベッドシーツなんかも売ってるみたいです。コチラも要チェックかな。

 よろしければ、クリックお願いします♪→