以前紹介したNY発オーガニック化粧品、John Masters Organicsですが、前から欲しいと思っていて、最近ついに買ってしまいましたニコニコ

 シンプルな処方のローズウォーターミストと、使用した人の71%が、劇的にシミが薄くなったのを実感したというモイスチャークリームを購入。アメリカじゃ美白・シミ対策化粧品ってあまり見ないので、貴重な存在、しかも、効果も期待できるとあって、かなり楽しみにしてましたグッド!

 値段は、Rosewater Mist 2 fl oz (59 ml)が$16、Mandarin Maximum Moisture 1 fl oz (30 ml)が$48。

 しかも今回は、$38以上買うと、John Masters Organicsの$8相当の石鹸がついてくる特典ありで、Lavender, Rose Geranium & Ylang Ylang Soap 4.5 oz (128 g)がついてきました。ラッキー音譜 私、ゼラニウムの香り大好きなんですよ~ドキドキ

John Masters Organics

 ローズウォーターは、ダマスク・ローズ使用。いかにも香料っぽい強いローズの香りではないけれど、ほのかで少し青っぽいローズの香りに癒されます。洗顔後シュッとすると、気持ちいい~^^成分は、

 rosa damascena(rose hydrosol)*, lonicera japonica(japanese honey suckle)extractのみ。

 ※成分の*がついているものは、certified organic(認証オーガニック)です。

 モイスチャークリームは、まず、香りがいい!! イランイランだと思うけど、モクレン(magnolia)のような、可憐で落ち着くお花の香りがとても気に入りましたラブラブ テクスチャーはベタベタせず、伸びがいいので少量でも大丈夫。1.5cmくらいで顔全体に伸ばせます。まだ使い始めて1週間くらいなので、劇的にシミが薄くなったというのは分かりませんが、でも何となくシミのあたりが明るくなっている気がするし、ベタベタしないけれど潤ってるのは実感できます。成分は、

  Purified Water, Prunus Armeniaca (Apricot Kernel Oil*), Cetearyl Glucoside (Vegetable Emulsifier), Vegetable Glycerin, Glycoproteins (Potato Derived), Citrus Reticulata Blanco var. Unshiu Peel Extract (Mandarin), Arachidyl Behenyl Alcohol & Glucoside (Corn & Grapeseed Emulsifier), Sea Algae Extract, Xylitylglucoside & Anydroxylitol Xylita (Wheat Derived), Saccharomyces Lysate Extract (Brewer's Yeast), Olea Europaea (Olive Oil*), Methylsilanol Mannuronate (Organic Silanol C), Butyrospermum Parkii (Shea Butter), Dipalmitoyl Hydroxyproline (Palm Oil Derived), Extracts Of Sambucus Nigra (Elder Flower *), Hypericum Perforatum (St. John's Wort*), Essential Oils Of Vanillosmopsis Erythropappa (Candeia), Cananga Odorata (Ylang Ylang*), Tilia Europaea (Linden Blossom*), Tocopherol Acetate & Ascorbyl Palmitate & Ascorbic Acid (Vitamins A, C & E), Sodium Hydroymethylglycinate, Xanthan Gum

 石鹸も、合成の界面活性剤は入っていないけれど、泡立ちもなかなかよく、泡が柔らかくていい気持ち恋の矢 香りもいいです。洗った後、全然つっぱらず、潤いが感じられます。過剰包装していなくて、箱を開けるとすぐ石鹸現物が入っているので、中身の写真は取れませんでしたが、色は乳白で、JOHN MASTERS ORGANICSと彫ってあります。成分は、

 Pure Vegetable Soap Base of Palm and Palm Kernel Oil, Glycerin, Essential Oils Of Lavandula Angustifolia (Lavender*), Pelargonium Graveolens (Rose Geranium*), Cananga Odorata (Ylang Ylang*)

 ここの製品、使い心地もいいし、成分もいいし、どれも香りが好きなので、これからもリピートすると思いますキスマーク

 ただ、値段的にいつもというわけにはいかない(量が少ない、特に、たっぷり使いたいトナーやミスト。)ので、もう少しお手頃なものと交互に使ってみるのもいいかな。美白のためのモイスチャークリームは、しばらく集中して使った方が効果はありそうなので、なくなったらまた注文するかもしれないけど、伸びがいいから、思ったよりは長く持ちそうですグッド!
 
 ここの、ヘアケア用品も気になります。Sea Mist Sea Salt Spray With Lavender 9 fl oz (266 ml) $16.50なんかもよさそうビックリマーク

 よろしければ、クリックお願いします♪→