BEST FRIEND | 数百マイルから君を〜時々、韓国

数百マイルから君を〜時々、韓国

ニッキにお熱だったのが、いつの間にやらsnowman推しに。基本は箱推しですが、しょっぴー重めです。韓国に在住しているアラフォーママとして海外生活の日常も少し。

この前のデンホリカウントダウンの

ふっかさん見た?(笑)



強風(笑)

外っていうか、町にいるふっかさんが、なぜか新鮮。

深澤💜「外でもやっちゃうかんね」

DA BOMB踊っちゃうかんね〜!!




はい!今日は私にしては
まだ、タイムリーなほうの話題です

水曜日に公開された
すのちゅーぶ「ベストフレンド」の動画!

いや、いいんだけどさ!
「ベストフレンド」ってタイトル、
世の中に何個あるんかね(笑)

もう多すぎてピンとこんのだけど。


ってことで、Snowmanの「ベストフレンド」
いってみよう!

いや、可愛すぎだろ。
ポラロイド写真並べるとか。


WINK UPかな?POTATOかな?
もうアイドル誌だよね。


「DA BOMB」からの、急激な方向転換に
心がついていけない。

この出書き文字&装飾は自分かな?
デザイナーさんかな?


歌い出しは、舘様〜〜!!!

髪は黒に落ち着いたのね!
金髪も好きだったけど、しっくりくるね。

赤いカーディガンが可愛いね。
暑かったろうに。


しょっぴーーー!!

いつも指を指すとき、小指もちょっと上がるところに
品を感じちゃうよ。

いやでもね〜このPVの髪型は、
ちょっこし残念な感じ〜⤵⤵
(額にピトって前髪が少しくっついてるしw) 


だってNHKでこの歌を披露した時が
サイコーに好み 👌だったからさ!!!

PVもこんな感じかなって期待しちゃったのよ。


この子、見て!!

外ハネしょっぴー、めちゃカッコよくない!?

夕日に照らされてるような、
ナチュラルな翔太青年にやられたのよ〜💙


ズキュン!!!💘


次は阿部きゅん!!

黒っっ!!!


日焼けした!?めっちゃ灼けてるけど!!

ひーくんとスカイダイビング行ったんだっけ?
(友達かっ)


はい、あざとい警察です〜!
逮捕ーーー!!👮

最後にそんな笑顔、数人倒れますからー!


Snowman、こういう曲で胸元に手を置きがち。



なに!?この方式!!!Σ(゚Д゚)

歌ってるところを横から映して、
隣に正面からのポラを置く!


しょっぴーもこの方式で撮ってほしかった!!


ってかさ〜最近、大事な箇所を
康二が歌うこと多くなったよね〜

ひぃーん、翔太メインボーカルの座、危うし⚠


でも、やっさっし!
康二の歌い方、やっさっし!!


本当に根が優しい子だから、歌い方にも出るんやね〜



ひーくんもこの方式!!Σ(゚Д゚)


あ、髪色、こっちのほうが全然いい〜😊
あの緑色より断然似合ってるぅ〜


ってか、黒っっ!!!


阿部ちゃんと匂わせか!?
匂わせなのか!?


ふっかの出番、あっちゅー間に終わった…


ふっかが寂しげに去っていき、
Snowmanがいっぱい出てきた🤗

めっちゃ
ウジャウジャ出てきたぁ!!


この画像の切り取り、楽しそー♪
やりたーーーーーーい!


この子なにぃ〜?
ぶりぶりぶりっ子ちゃん〜!!



みんなの衣装のコンセプトは何なのかなぁ〜
知ってる人がいたら教えて下さい。


2番目はめめから〜!

「荒んで」って、「すさんで」って読むのか…。

勉強になる🧐
(仮にも編集者だっただろ!)



さっくんもナチュラル〜〜
ピンクだけど、洗いざらしの髪みたい〜



あら美人。
節目がちな美人いた。

(でも衣装の模様と色味がなんか…気味悪い



どんな感情!?!?


基本「無」が多い翔太に比べて
ひーくんって感情豊かに歌ったり踊ったりするよね。

特に「聴かせる系」とかアイドル系のとき。
見た目とのギャップが、か、か、可愛いっす(照)


あ!しょっぴーもこの方式来た!!
やった!ありがとう〜!🤩🤩

肌がもう!!!白くてツヤツヤ!!


さっきの阿部きゅんと比べたらもう…
夏の間、何しとってん!!って感じ。


ってか、腕組んで歌っとる(笑)


珍しくない?腕組んで歌う人www

家じゃないんだから。



どこ見てんのかな、ふっかは。

この動画であまりふっか見れないから
寂しいよ〜


「おいで〜」って言ってるよー😊
めめが呼んでるよー😊


って長いな〜〜〜
まだまだ襟足長いな〜〜〜〜


三宅健?
そっくりやん。

誘いがちなさっくん。


💜「おーーーーい!」


はーーーーい!😀😀🤚🤚


アイドル深澤辰哉、降臨🌟


いや、こちらこそありがとうだよ〜😥
Snowman、いつも全力で頑張ってくれてありがとう


あら〜???
左上の子、わんぱくやーーーん!


誰かなぁ〜〜〜!?🤗🤗(白々しい)


しょっぴーだったぁぁぁーーーーん???💙


可愛いって!


手話でも「ありがとう」って😊


またまた左上の子!

誰え〜???
最後までかわええやーーーん!


しょっぴー!
バイバーーーーイ!!!👋


ニコニコピースのさっくんもかわええ〜♪


はぁ……終始ニコニコほっこりが
止まらない4分間でした☺️☺️