【しまむら購入品】広告の品&値下げ品 |  TDRで遊ぼう!!

 TDRで遊ぼう!!

ディズニーホテルのレストランに月に1回以上訪問しています。
レストランの記録その他を綴っています。

 
 
        台風の中、しまむらに行ってきましたガーン
 
           ちょっとしたお出掛け用のバックを
         探していました。 ピッタリのバックを発見
          しかも、値下げ品で500円でした。

 
 
 
           広告の品のポケモン商品
             推しのホゲータは、枕カバーのみ。
               
              購入してきました。

 
          広げてみました飛び出すハート