【ドトール】店舗限定フレンチトースト |  TDRで遊ぼう!!

 TDRで遊ぼう!!

ディズニーホテルのレストランに月に1回以上訪問しています。
レストランの記録その他を綴っています。

 
 
      最近、ブログの更新停滞しています。
      体調を崩してから、まだ回復せずって感じです。
 
 
        私がフォローしているブロガーさんを拝見して
        ドトールに店舗限定のフレンチトーストがあるとのこと。
        
 
         探してみたところ、いつも通り過ぎている
        ドトールと判明。朝ごはん代わりに食べてきました!!
         (都内店舗に行きました)
 
 
 
 
           ハニーメープルにしました飛び出すハート
              490円です。

         すごーくおいしかったです。
          ブレンドコーヒーをつけました。
 
         リピありです。