ディズニーランドホテル カンナに
                  行ってきました。 
                    すごく、久しぶりです。
 
                  デイブリーズを食べてきました。
 
 
                       メニューです。

 

 

前回と違って、提供方法が変わりました。

コースのような感じで、持ってきて

頂けます。

 

こっちの方が、全然良いです。

 

 

前菜です。

 

カンナは、野菜が美味しいので、ホッとします。

 

 

 

 

 

メインです。

肉か魚が選べます。

今回は、豚肉です。

 

 

和風カリーソース。

優しい感じのカレーです。辛くないです。

 

 

黒米のご飯と漬物つきます。

 

 

 

 

 

デザート

 

器がおしゃれです。

食べられるのは、上の部分だけです。

 

 

 

久しぶりのカンナでした。

提供方法が変更になりましたが、

これなら、リピしてもよいかな?