関わった人達…。 | 山中書店の雑談ブログ

山中書店の雑談ブログ

山中書店の雑談ブログです。
メンタルの病ですが元気に過ごしています。

こんにちは

 

 

今日の血圧は

 

最高血圧 145mmHg

最低血圧 100mmHg

脈拍   74/分

体重 78.1kg

 

長袖、食ありで計測

 

血圧が高いのは

疲労と減薬と計測時間の

関係だろうと思う。

 

体重増加は私は疲れると

食べる量が増えるので

疲れた時は

大抵体重が増える事が多い

 

左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

昨日は精神科デイケアで

卓球をしてきました。

 

研修中の学生さんと

たっぷりマジで卓球をして

疲れが半端なく

帰宅してから

しばらく動けませんでした。

結局、したのは

食事と服薬と歯磨きくらいで

後は何もしないで

寝ました。

 

疲れとレキサルティの

減薬の影響か

8時間の睡眠が取れ

今日はスッキリしています。

 

起きてから

動画サイトを覗いたら

お知らせが届いていて

「動画投稿応援キャンペーン」に

投稿した動画が

プレゼント資格があるかどうか?の

審査を始めるとの事で

審査を通れば

一万円の活動資金?が

得られるようです。

 

プレゼントが得られる

期待はしていませんが

動画投稿の収益化の手続きや

必要な手順が

間違っていなかった事に

安堵し

自分の経験値が

上がった事を嬉しく思います。

 

「人事を尽くして天命を待つ」

という言葉がありますが

 

自分ががんばって来たから

得られた事って多い気がします

 

卓球も若い学生さん相手に

負けないくらい

運動するのですから

それ相応の事をしてきたから

学生さんと

打ち合う事ができた。

 

手前勝手ですが

私の卓球から

何かを学べたのではないか?と

思っています

 

それでも

私一人でがんばって来た事では

ありません

 

私に関わってくれた人達の

おかげで

今の私があると思います

 

本当に感謝しかないし

私は幸せ者だと思います

 

「毎日を精一杯生きる事」

それが大事なんだと思います

 

 

みんなに感謝!

ありがとうございました。