直らない字の癖



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



就職活動の最中、ペン習字をやりました


てへぺろ 通信教育で、6ヶ月だったっけな ニコニコ 結構、提出追われてましたが えーん


とりあえず、ここを気を付けて、こうやったら、

キレイに書けるよ (キレイに見えるよ 爆笑) とは、なりました


でも今は、実際は


パソコン処理が増える一方だし

自筆は、何かに サインするときだけになっているし

サインも、指かタッチペンだし びっくり

ペン習字の成果が、薄れる一方です ガーン



狐の嫁入りか❕❔



今朝は、良いお天気ですが、
あちこち 雨雲に見える雲も びっくり




プチキレ



昨日、軽~くトラブルで、お昼ごはんが 16: 00になってしまい えーん
ちょっとキレ気味に、先方にご意見

朝から、先方のリーダーのかたから電話がありました

『今まで、丁寧に関わって頂いておりましたのに ショボーン』 とだけ言って
あとは当然、先方に対応してもらう


テレビを見ている、王子


昨日の買い物


割り引きされてたけど、夜、さっそくサラダに使ってみましたが、
美味しかった~ ラブ これなら定価で買います~