ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちらし寿司な~らっ ルンルン 爆笑

ちらし寿司、好き~ ラブ
特にえび、いくら、錦糸玉子かな

最近、海鮮丼とかで、爆盛りとかありますよね
こぼれイクラとか、そういうの
なんだかな~ えー と思います
もちろんすべて美味しく食べてね
適量でと思います

SDGs 騒ぐくせにな~


昨夜の王子



足元に来たので、写真撮ってみたら


目が光ってしまった びっくり ごめんね ショボーン


うん、もうねるよ ニコ

うん、おやすみなさい ニコニコ



今日のおやつ



100円おかし

動物の絵の、ビスケット


久しぶりに、素朴な味のビスケットでした 爆笑

薄曇りだけど、まだ降りそうにないから、洗濯、頑張ります  笑い泣き