夏によく食べる冷たい麺料理



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



わが家の、真夏のお昼の定番は、『冷たいおうどん』   ラブ


そうめんも好きですが、細めの、ざるうどんにする

ひやむぎくらいの、おうどんです ニコニコ


子どもの頃から、夏休みのお昼は、これ


『細いおうどん、○たま』 『おねぎ、一わ』 と、

玉子を買いに行くのが、

私と妹の、定番のお使い


祖父がいた頃は、祖父のぶんの おそばと、うずらの玉子も買うので、

ちょっと買い物のハードルが上がりました 爆笑


一玉のなかに、ピンク色やグリーンの麺が2~3本入っているのが、

嬉しかったりしましたね~ 笑い泣き



朝は、晴れました



王子は、私のおふとんのうえで、我が物顔 びっくり



寝る子は育つ 笑い泣き


昨夜、大阪でも、大雨警報が出た地域もありました ガーン

今朝、雨が上がりました


洗濯物を干したまま出かけるのは、ちょっと心配ですが 口笛


梅雨に入っている、大阪です ニコニコ