お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近あまり食べなくなりましたけど

ポテチ一択
コンソメパンチのファンですわ~ 爆笑
私は、なんとなく カルビーのが好き

あ、うまい棒のポタージュも好き ウインク


大雨と電車遅延



珍しく、早朝から出かけなくてはならなかったのですが

こういう日に限って (な、気がする ガーン)
大雨と電車の遅延のダブルパンチでした ショボーン

で、30分早く出発したのに、いつもより遅めのスタートとなりました
やれやれ 口笛 頑張ろ 笑い泣き


何を枕にしている❔



王子は、何を枕にしているかというと びっくり


私のおやつの、ココナッツサブレ (の、個包装) 爆笑



王子は、外の雨は関係ないので
元気に、マイペースに過ごしています 爆笑


最寄り駅のバスロータリー



紫陽花には、やはり雨が似合いますね
(大雨だけど びっくり)