あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



軽さ ニコニコ それから、デザイン

うっとうしい雨の日に、持ちたいデザインじゃないとですよね~ てへぺろ

と、見えないところに、名前が書けるのを選びます 口笛
(目印❔ 100均にあったりしますね)


案外、大事 照れ
万一のとき、 『お間違いじゃありませんか❔ 照れ』 って言えるかもですし


盗られないようにするアイディアで、 『○○ (警察) 署』
と、柄 (持ち手❔ びっくり) に書いてるのを見たことがあります 笑い泣き

ま、例えビニール傘でも、やっぱりイヤですもんね


昨夜から今朝の王子



ベッドの下半分を使われてしまいました びっくり



新・爪とぎ~



バリバリ、バリバリ 爆笑


前のは、バリバリやりすぎて、陥没してしまったの 爆笑




今日は、暑くなるようです