花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



友だちの家の近所で、比較的大きな花火大会があり 花火
家から見えるよ~❕ びっくり というので ラブラブ

毎年、女子会❕
何人もで押しかけてました 笑い泣き

お昼間から、宝塚のDVD を見たりして盛り上がり 爆笑
缶ビール片手に、花火を見て ラブ というのが、恒例でした

コロナ禍やら何やらで、花火大会自体中止になったりして、
訪ねることもなくなっちゃいましたね~

あの花火大会は、続いているのかしら 花火


大雨警報の朝



夜中から、ザァザァと雨が降り通し
大雨警報が出ています ☂️

王子は、おふとんのなか




お昼からお会いする約束のかたとは、明後日に変更して
今日は出かけなくても良いようにしました

皆さん、ご安全に ニコニコ