あの時励ましてもらった



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



私は あのときも、どのときも

いつも宝塚でした ラブラブ



昨日、大阪の 梅田芸術劇場で



宝塚歌劇団OG公演
『ベルサイユのばら50』
半世紀の軌跡
(ハードカバーの立派なプログラム❕ 爆笑)

見てきました~~~❕ ラブ

私は、涼風 真世さんの歌が大好きで、今も大ファンなのです
友だちに声をかけてもらえて、飛んで行きました ラブ

(以下、それぞれの敬称略させていただくところがあります)


初演のレジェンドといわれる、昭和のスターの皆さん
(榛名 由梨、鳳 蘭、安奈 淳、麻実 れいさん)

仲良く、でもクスッとしてしまう話題も織り交ぜてのトーク


どうやって、目に星をキラキラさせられたのか、みたいな おねがい
有名な話しみたいですが、スポットライトを3本くらい当ててもらった キラキラ
とか、面白いお話も びっくり

たいへん失礼ながら
もうご高齢と申し上げても、差し支えないご年齢かと思いますが、
『キラキラ』 具合いは全く変わらないステキなかたがた
(タカラジェンヌに年齢は、無関係なのです❕ ウインク)

最初の再演のときのスターさんたち
(日向 薫、紫苑 ゆう、安寿 ミラ、涼風 真世、一路 真輝、麻路 さき、湖月 わたるさん)

あれ❔ OGさんですよね❕❔
と思ってしまうほど、かっこいいんです ラブ
膝までのロングブーツを履きこなすの、すごいです~

そして、今まさに、 『OGさんですよね❕❔』 と聞いてしまいそうな、
現役❕❔ といっても差し支えないのでは❕❔ ラブ な皆さんによるダイジェスト


それもやはり、 『シトワイヤン、行こう~❕』 で、大拍手しちゃいました 爆笑
私は、生粋の日本人ですけどね てへぺろ

湖月 わたる、星奈 優里さんのフィナーレのボレロのかっこいいことといったらありません❕

今、いろんな意味で、見直されるべきところが噴出している宝塚です
でも、ホントは、ホントに楽しいところ おねがい 励ましてくれる存在です

ずっと励ましてくれる存在であり続けてほしいです

で、

友だちと、語りあったときの、デザート 笑い泣き


そう、語りあえる友だちも また、励ましてくれる存在です


そして、こやつも 笑い泣き


ね❕ ウインク

ついでみたいにゃ~ ショボーン

笑い泣き