あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大阪なら今なら、ミャクミャクさん❔ びっくり
大阪関西万博のキャラクターですが、ご存知ですか




でもいまだに、かわいいと思えないんですよね~ てへぺろ
見慣れたかな~ くらい 口笛
気に入っているかた、ごめんなさいです 笑い泣き

でも、そんなに盛り上がってるのかな~、万博 ショボーン って思ってて

大阪以外のかた、いかがでしょうかね~

まぁ、近いから一回は行くかもだけど キョロキョロ


良いお天気です❕



ホント、良いお天気です ニコニコ

きもちいいにゃね~ ニコニコ





チュンチュン、クルック~ と、賑やかなので
王子、外を見てます おねがい