普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近、スカートはいてないですね~ びっくり
礼服くらいかな、スカート
ウエストオールゴム のも、ないですね~ 笑い泣き

学校制服も、スカートとスラックス選べる時代なんですね~

高校時代、私、自転車通学だったから
風に煽られないように気を付けて乗ってましたね~ ニコニコ

でも、このテーマって、男性は答えにくくないのかしら


どかにゃいもんにゃ~だ



10:00 の、大阪




良いお天気ですね 爆笑

私のイス、使用不可になっています ウインク




どかないもんにゃ~だ ウインク