毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



『特別なことは、何もしてませんよ~ ニコ
と、おっしゃるかたいらっしゃいますけど~ びっくり
してへんはず、ないや~ん❕❔ 笑い泣き ですよね~ てへぺろ

基礎で使っているのは、サナの 豆乳イソフラボンのシリーズです

ドラッグストアで買えるやつですけど ニコニコ 自分に合っているので
コツコツ使っています ニコニコ


昨夜の王子



久しぶりに、食器棚のうえ
もうそろそろ寝ましょうか




昨夜は、この 『さ、もう寝ましょう』 の時間に大きな地震が

緊急地震速報のあと、大阪でも、 『あれ❔ びっくり』 と思う程度でしたが
揺れを感じました

お見舞い申し上げます