心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



え~~❕❔ えー ショボーン ってなるか
え~~❕❔ 爆笑 笑い泣き ってなるか
の、違いかな~ ウインク

少々グチっても、 『そうなんだぁ 爆笑』と、いちど きちんと聞いてくれて
すぐ わかったように、説得や説教しようとしないひと

考えかたが、ガチガチじゃなくて、柔軟なひと

私は、まだまだ修行が足りません てへぺろ

そうそう、芸人の 『サンドウィッチマン』 さんは、
そういう 『ひとあたり』 がよくて、好きです


ようやく雨上がり



大阪は、夜通し降り続いていましたが

朝、ようやく雨上がりそうです

だんだん東に、移動しているんですね~ ニコニコ すごない、地球❕❔ 笑い泣き





『ちきう』 って、にゃ~に~ お願い


一昨日見た、この桜
雨で、散りはじめてしまうかな びっくり