行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨年のブログ


一昨年は、確か ベルサイユ宮殿に行きたいって書いたな~ 爆笑


何故かは、聞かないでください てへぺろ
『シトワイヤン❕ 行こう~❕』
何回泣いたか、この場面 笑い泣き

自然遺産も、行ってみたいな


ということで (笑)



どういうこと 笑い泣き

昨日は青空のもと、桜が見れたし

桜咲く国、桜、桜
花は西から、東から~


友だちと、楽しく食事したし

の、 『お子さまランチ』 みたいなプレートの、デザート 爆笑



おみやげももらって

帰宅したら、王子のチェックが入り



藤原竜也さんの舞台、大満足



今日からまた、週末は お天気悪くなりそうですけど ガーン

王子は、ご機嫌みたいだし


頑張って行こう~ 爆笑